top of page

髪質改善マイクロバブルヘッドスパ

「ヘッドスパって最近よく聞くけど、、どんな効果があるの?」

「実は試してみたけど、、気持ちはよかったけど、効果は実感できなかった。」


そんなお悩みありませんか?


今回は、大注目されているマイクロバブルヘッドスパについて、ご紹介していきます!


癒しだけではない、ヘッドスパの効果を知ってしまったあなたは、、。


この先、気になる方は1分ほどで読むことができます!

最後まで読んでみてくださいね!

ヘッドスパは、大きく分けて2種類あるんです。

一つは「リラックスや癒し」を目的としたもの、もう一つは「頭皮や髪への美容効果」を目的としています。


もちろん当店のマイクロバブルは、癒しだけでない、パサつきや痛み、頭皮の汚れやニオイを改善していくものなんですよ〜。


そうそう、マイクロバブルというのは極小の気泡のことです。

炭酸の2000分の1サイズで、水と空気だけを利用した薬剤に頼りすぎない究極の髪質改善と言われたりもしています。


ちょっと、ここでマイクロバブルに期待される効果について、まとめておきますね。

1.髪質改善

2.頭皮の汚れやニオイを改善

3.パーマやカラーの仕上がりや持ち


当店のお客様からも

「仕上がりが、サラサラ、ツヤツヤで髪質改善を実感しました」

「ヘッドスパって癒しだけかなって、、。けど、ここのマイクロバブルは全然違う!皆んなには内緒にしたいくらい(笑)おすすめですよ〜。」


当店では全てのメニューに標準でマイクロバブルがついていますので、ご安心を!

ヘッドスパに専門知識を持つスタッフがおりますので、不安なことがあればぜひご相談くださいね。


この、ブログを読んでご来店くださった方で先着で髪質改善の「あるグッズ」もプレゼントしちゃいます。先着限定ですので、お急ぎご予約くださいね。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page